2010年12月22日

平成の資格王に学ぶ「資格試験最短合格勉強法」 効果


なぜ、【資格王】はどんなジャンルでも1発合格できるのか?

実は、非常識な勉強法を行っていたのです。

詳細はこちらをクリック


世の中には、難関と言われる資格試験にいくつも1発合格する人がいます。その中でも、ズバ抜けた実績を残しているのが中村一樹氏。人呼んで【平成の資格王】です。


もし、あなたが資格試験や入学試験など何らかの試験に合格したいと考えているのであれば、中村氏の非常識で戦略的な勉強法を知るのは非常に大きな意味があります。


なぜなら、中村氏は一般の受験生と逆の事を行い、その効果によって452個もの資格試験に合格したからです。


彼の実績が凄い点は、単に数が多いという事だけではありません。取得した資格のレベルも凄いんですね。公認会計士・国家公務員T種・社労士など、多くの難関資格も含まれているのです。


中村氏の勉強法には、ジャンルによらず目指している試験に短期合格するための“エッセンス”が詰まっているんです。だからこそ、全くジャンルの異なる資格試験452個に1人で次々と合格できたわけです。


“中村式勉強法”を知る最も手軽な方法は、彼の作成したDVDを利用することでしょう。



DVD: 「資格試験最短合格勉強法」


これまでに2,000人以上の受験生を指導したそうですから、うまくすれば直接指導を受ける事も可能かもしれませんが、確実な方法としては「資格試験最短合格勉強法」の利用をおすすめします。


中村氏の勉強法を実践すると、効率は10倍程度アップします。つまり、同じ効果を得るのでも、1/10の時間・労力で済むのです。


多くの受験生は「難関試験に合格するためには分厚い参考書を制覇しなければ・・・」と考えます。しかし、中村氏は全く逆の事を勧めているんですね。


「参考書は薄ければ薄いほどよい!」


これには、ちゃんと理論的な裏づけがあります。人間の記憶の仕組み・性質に則って考えると、薄い参考書の方がメリットが大きいのです。そして、そのメリットによって勉強の効率はアップします。


受験生が普通に行っている勉強法には、こういった“誤り”がけっこうあるのです。


実績のある正しい勉強方法は、「資格試験最短合格勉強法」を利用することで身につけることができます。自分の勉強法に自信の持てない方は利用してみるとよいでしょう。


詳細はこちらをクリック




平成の資格王が伝授する「資格試験最短合格勉強法」のレビュー、口コミ、効果などの情報を公開しています。「資格試験最短合格勉強法」は452個の資格試験に合格した中村一樹氏の勉強法です。




試験に役立つ左脳型速読術 松平勝男 口コミ


「勉強の説明書」 口コミ 秀才の勉強法


「山田式勉強法」 効果 - 宅建試験に60日で合格


posted by Cosmos45 at 15:27| 資格試験最短合格勉強法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。